24歳 看護師 日々、暮らし

せっかく生きているんだから。

発表会前夜の過ごし方

こんばんは

今夜は割と暖かくて、今冬はじめて暖房をつけなかった、記念すべき日。少しずつ春に近づいているのだと、なんだかむず痒い気持ちになります。

 

さて、明日は院内での事例検討発表会。 看護師二年目 今までの自分の看護の振り返りをまとめ、発表します。ぁあ緊張。人前で話すのなんて何年ぶりだろうか。

 

前日はいつも通りの生活がいいって、偉い人も言ってたし?今までそうやってきたし?

ということで、発表練習して、お風呂に入って、大好きなワンピースをみて、これ書いて寝ようかなと。

だがしかし、いつもと違うこと、、それは無印のグリーンカレーを食べたこと!

 

幸せ、あしたも